PLAY WITH THE CHANGES



- - -
「沈」から「浮」へと
みなさん、すいません。別府に行けなくて。

本当に申し訳なかったです、インフルエンザA型に感染してました。
今のバイト先で、次々と感染者が出ています。

今日から復帰したんですが、まだ咳がでてて、明日は「来るな!!」って言われました。


何日か寝続けていると、すっげー色んな世界から取り残された気分になって、今は完全にBADに入っています。




とにもかくにも、MNが楽しみやー!!!

次は、MNに合わせて帰ります。

ガッツリ働きます。

MNTカッコエエ♪






peace.

YUNA


- comments(31) trackbacks(0)
人。MN。
aloha!!
みんな元気?
俺は人に会う事に飢えてるよ。
ゆかりが東京に行った時に色んな人と会ってた。色んな人とじっくり話してた。

うらやましくて仕方がなかった。

peaceは大分であっても情報量の多い所であってほしいな。
色んな人が集まりどんどん仲間が増え、どんどん輪がでかくなる場所。
peaceful mountain。


そうあってほしいな。

これだけ世界が小さくなってるんだから
地方と都心の情報の差なんて埋めてしまおうぜ!


って静かに熱く、考えてる。

今日も別府は最高の天気。
透明な風に揺られながらcaravanでも聴こうと思います。


あと、ここでお知らせ。
2/4にmeeting nightを開催しようと思う。
peaceful mountainのみんなは参加して欲しいな。
純利益から場所代と打ち上げ代を引いた分はみんなで山分け!

前々回が一晩で16万の黒字やったからみんなで本気出して
協力すれば結構行けると思う。

どうでしょか?

後もう一つ。
meeting night Tシャツを作ったんだー。
一枚1500円。
みんなで揃えようよ!!



ps.デザイン変えてみたけどどうかな?
変わらないために変わり続けよう。

mahalo.
YAS

YAS comments(0) trackbacks(0)
福岡Life
 enjoyしてます。

かなり。

充実感とか、熱さとかは、やっぱ若干欠けるけど、着た当初に比べたら、計り知れないくらい楽しんでいる。
それは、終わりがすぐ近くにあるからかもしれないけれど、



お客さんの落とし物とか、恥とか捨てて、下さい!!ってお願いして、タバコは吸ってます。
もはや、雑食です。

昨晩は、25:30までバイト。
その後、スモーカー達と、タバコ片手に、ウエストのうどんで、朝まで語り尽くした。

なんか、apuとはちがう語り、ちがう価値観、

すっげー熱い!!
ってまでは思わないにしろ、面白い。面白い。

やっぱ、休学して良かったばい。
おれ、今が楽しい。

今日は、久しぶりの休日です。連勤だったからなー。
借金返済で、すっからかんになっちまったが、今月の給料は確実10万オーバー!!!!!!!!


viva!!フリーター!!!!!


こっちはこっちで、楽しんでます♪




明日中に、PEACEの企画書(第一段階)を頭に提出します。
しっかりと、夢を追いながら。
今を楽しもうぜ!!





peace.
YUNA

- comments(0) trackbacks(0)
覚悟
とりあえず、挨拶を。 

あけましておめでとう!!

さぁさぁ、
ワクワク、ゾクゾクの1年のはじまりだー!!

やっぱり、この5人のフィーリングは間違いない。
よく集まったなーって、本当にそう思う。
すっげー沢山の、色んな人間がいるこの世で、よく巡り会ったなぁ〜って。


まずは、感謝です。ありがとう。



何度、どう考えても、自分がこの企画にのったのは間違いじゃない。
そう感じている今日この頃。

そして、この企画の実現と続行を目指す上で、

今の自分の小ささと甘さを痛感する今日この頃。

それらを変えるための、それらを変えるべく、自らが選んだ今年のスローガン。


「覚悟」



それは、

自らのやりたいことをつらぬく覚悟

高みを目指す覚悟

大切な人へ、大切だと言う覚悟



これが、peaceful mountain で、自分が持つ覚悟だ。



覚悟を決めて爆走する。

誰から何言われてもかまわねー!!!!!!!

やりたいこと貫いて、大切な人を守っていこーぜ!!!!!!!!!!!!





本日を持ちまして、やっと借金返済。
すっきりしたー!!!

やっと、貯蓄だ。これからだ。


見とけよこんにゃろー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ビビってねーぞー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ではでは。
また近々。


福岡から、

YUNAでした。



ps
無事に彼女もできました。
おれ、個人の為だけではなく、家族や親愛なる仲間、信頼できる友人、そして愛する人の為にも、今年は覚悟決めてやらねばならん。

以上、また14日に会いましょう。





peace.

YUNA



- comments(0) trackbacks(0)
2009年
明けましておめでとうございます。2008年を終え、お金を稼ぐことの難しさと自分のちっちゃさをガッツリ教えられた今日この頃。寝正月で体力全開!これでいつでも新薬のバイト行けます!!残すところあと2ヶ月ちょい。PEACEFULL MOUNTAINの実現に向けて折れる骨全部折りましょう!!!PEACEFULLな1年でありますように!!!!

SHOTA.
- comments(1) trackbacks(0)
peacefull mountain
 あけましておめでとう!!
実家で寝正月を過ごし、スロースタートがばっちり(!?)決まって
caravan聞きながら。


これからここに俺たちのcafe bar"peacefull mountain"のことを綴っていこうと思う。

とりあえず、仲間のみんなへ。
あけましておめでとう!
俺たちの飛躍の年。これから辛い事も悩む事も多いし、色んな壁が俺たちを待っている。
でもその壁はヘヴンズドア。気の合う仲間と一緒に楽しくBIG HEARTで乗り越えていこうぜ。
酒飲みながら笑いながらさ。

2009年も始まったことだし、ここでもう一度確認!
このプロジェクトは海の見えるところにカフェバーを作って、気の合う仲間と、美味い酒と、音楽を楽しむ。ってのが一番。

そしてコンセプトは「peaceful mountain」
この曲の雰囲気、スタッフ、お客さん、食べ物、飲み物、内装、外装、、、
に合えば、OK。

通称「PEACE」。

俺が頭張るが、マジで全員が最強のリーダーでいてほしい。
「海賊王の仲間なら世界一の剣豪になってもらわないと俺が困る」ってルフィも言ってたしね。

プロデューサー:安河内 浩之
HR マネージャー:相原 悠那
チーフ バリスタ:中村 淳一
チーフ バーテンダー:中島 翔太
アートディレクター:大町 琴和

自分の色があるからこそ誰かと一緒に虹が創れるんだ―。

世界最強の虹を創るチームで今年一年楽しくやっていこうぜ。

今年もよろしくお願いします。



さあ!
どんどんこのブログを見てくれる仲間、お客さん、を増やしていこう!



PEACE.
やす
YAS comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |