PLAY WITH THE CHANGES

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
人。MN。
aloha!!
みんな元気?
俺は人に会う事に飢えてるよ。
ゆかりが東京に行った時に色んな人と会ってた。色んな人とじっくり話してた。

うらやましくて仕方がなかった。

peaceは大分であっても情報量の多い所であってほしいな。
色んな人が集まりどんどん仲間が増え、どんどん輪がでかくなる場所。
peaceful mountain。


そうあってほしいな。

これだけ世界が小さくなってるんだから
地方と都心の情報の差なんて埋めてしまおうぜ!


って静かに熱く、考えてる。

今日も別府は最高の天気。
透明な風に揺られながらcaravanでも聴こうと思います。


あと、ここでお知らせ。
2/4にmeeting nightを開催しようと思う。
peaceful mountainのみんなは参加して欲しいな。
純利益から場所代と打ち上げ代を引いた分はみんなで山分け!

前々回が一晩で16万の黒字やったからみんなで本気出して
協力すれば結構行けると思う。

どうでしょか?

後もう一つ。
meeting night Tシャツを作ったんだー。
一枚1500円。
みんなで揃えようよ!!



ps.デザイン変えてみたけどどうかな?
変わらないために変わり続けよう。

mahalo.
YAS

YAS comments(0) trackbacks(0)
peacefull mountain
 あけましておめでとう!!
実家で寝正月を過ごし、スロースタートがばっちり(!?)決まって
caravan聞きながら。


これからここに俺たちのcafe bar"peacefull mountain"のことを綴っていこうと思う。

とりあえず、仲間のみんなへ。
あけましておめでとう!
俺たちの飛躍の年。これから辛い事も悩む事も多いし、色んな壁が俺たちを待っている。
でもその壁はヘヴンズドア。気の合う仲間と一緒に楽しくBIG HEARTで乗り越えていこうぜ。
酒飲みながら笑いながらさ。

2009年も始まったことだし、ここでもう一度確認!
このプロジェクトは海の見えるところにカフェバーを作って、気の合う仲間と、美味い酒と、音楽を楽しむ。ってのが一番。

そしてコンセプトは「peaceful mountain」
この曲の雰囲気、スタッフ、お客さん、食べ物、飲み物、内装、外装、、、
に合えば、OK。

通称「PEACE」。

俺が頭張るが、マジで全員が最強のリーダーでいてほしい。
「海賊王の仲間なら世界一の剣豪になってもらわないと俺が困る」ってルフィも言ってたしね。

プロデューサー:安河内 浩之
HR マネージャー:相原 悠那
チーフ バリスタ:中村 淳一
チーフ バーテンダー:中島 翔太
アートディレクター:大町 琴和

自分の色があるからこそ誰かと一緒に虹が創れるんだ―。

世界最強の虹を創るチームで今年一年楽しくやっていこうぜ。

今年もよろしくお願いします。



さあ!
どんどんこのブログを見てくれる仲間、お客さん、を増やしていこう!



PEACE.
やす
YAS comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |