PLAY WITH THE CHANGES

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
peacefull mountain
 あけましておめでとう!!
実家で寝正月を過ごし、スロースタートがばっちり(!?)決まって
caravan聞きながら。


これからここに俺たちのcafe bar"peacefull mountain"のことを綴っていこうと思う。

とりあえず、仲間のみんなへ。
あけましておめでとう!
俺たちの飛躍の年。これから辛い事も悩む事も多いし、色んな壁が俺たちを待っている。
でもその壁はヘヴンズドア。気の合う仲間と一緒に楽しくBIG HEARTで乗り越えていこうぜ。
酒飲みながら笑いながらさ。

2009年も始まったことだし、ここでもう一度確認!
このプロジェクトは海の見えるところにカフェバーを作って、気の合う仲間と、美味い酒と、音楽を楽しむ。ってのが一番。

そしてコンセプトは「peaceful mountain」
この曲の雰囲気、スタッフ、お客さん、食べ物、飲み物、内装、外装、、、
に合えば、OK。

通称「PEACE」。

俺が頭張るが、マジで全員が最強のリーダーでいてほしい。
「海賊王の仲間なら世界一の剣豪になってもらわないと俺が困る」ってルフィも言ってたしね。

プロデューサー:安河内 浩之
HR マネージャー:相原 悠那
チーフ バリスタ:中村 淳一
チーフ バーテンダー:中島 翔太
アートディレクター:大町 琴和

自分の色があるからこそ誰かと一緒に虹が創れるんだ―。

世界最強の虹を創るチームで今年一年楽しくやっていこうぜ。

今年もよろしくお願いします。



さあ!
どんどんこのブログを見てくれる仲間、お客さん、を増やしていこう!



PEACE.
やす
YAS comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://peacemountain.jugem.jp/trackback/1
<< NEW | TOP | OLD>>