PLAY WITH THE CHANGES



- - -
覚悟
とりあえず、挨拶を。 

あけましておめでとう!!

さぁさぁ、
ワクワク、ゾクゾクの1年のはじまりだー!!

やっぱり、この5人のフィーリングは間違いない。
よく集まったなーって、本当にそう思う。
すっげー沢山の、色んな人間がいるこの世で、よく巡り会ったなぁ〜って。


まずは、感謝です。ありがとう。



何度、どう考えても、自分がこの企画にのったのは間違いじゃない。
そう感じている今日この頃。

そして、この企画の実現と続行を目指す上で、

今の自分の小ささと甘さを痛感する今日この頃。

それらを変えるための、それらを変えるべく、自らが選んだ今年のスローガン。


「覚悟」



それは、

自らのやりたいことをつらぬく覚悟

高みを目指す覚悟

大切な人へ、大切だと言う覚悟



これが、peaceful mountain で、自分が持つ覚悟だ。



覚悟を決めて爆走する。

誰から何言われてもかまわねー!!!!!!!

やりたいこと貫いて、大切な人を守っていこーぜ!!!!!!!!!!!!





本日を持ちまして、やっと借金返済。
すっきりしたー!!!

やっと、貯蓄だ。これからだ。


見とけよこんにゃろー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ビビってねーぞー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ではでは。
また近々。


福岡から、

YUNAでした。



ps
無事に彼女もできました。
おれ、個人の為だけではなく、家族や親愛なる仲間、信頼できる友人、そして愛する人の為にも、今年は覚悟決めてやらねばならん。

以上、また14日に会いましょう。





peace.

YUNA



- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://peacemountain.jugem.jp/trackback/3
<< NEW | TOP | OLD>>