PLAY WITH THE CHANGES



- - -
福岡Life
 enjoyしてます。

かなり。

充実感とか、熱さとかは、やっぱ若干欠けるけど、着た当初に比べたら、計り知れないくらい楽しんでいる。
それは、終わりがすぐ近くにあるからかもしれないけれど、



お客さんの落とし物とか、恥とか捨てて、下さい!!ってお願いして、タバコは吸ってます。
もはや、雑食です。

昨晩は、25:30までバイト。
その後、スモーカー達と、タバコ片手に、ウエストのうどんで、朝まで語り尽くした。

なんか、apuとはちがう語り、ちがう価値観、

すっげー熱い!!
ってまでは思わないにしろ、面白い。面白い。

やっぱ、休学して良かったばい。
おれ、今が楽しい。

今日は、久しぶりの休日です。連勤だったからなー。
借金返済で、すっからかんになっちまったが、今月の給料は確実10万オーバー!!!!!!!!


viva!!フリーター!!!!!


こっちはこっちで、楽しんでます♪




明日中に、PEACEの企画書(第一段階)を頭に提出します。
しっかりと、夢を追いながら。
今を楽しもうぜ!!





peace.
YUNA

- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://peacemountain.jugem.jp/trackback/4
<< NEW | TOP | OLD>>