PLAY WITH THE CHANGES



- - -
人。MN。
aloha!!
みんな元気?
俺は人に会う事に飢えてるよ。
ゆかりが東京に行った時に色んな人と会ってた。色んな人とじっくり話してた。

うらやましくて仕方がなかった。

peaceは大分であっても情報量の多い所であってほしいな。
色んな人が集まりどんどん仲間が増え、どんどん輪がでかくなる場所。
peaceful mountain。


そうあってほしいな。

これだけ世界が小さくなってるんだから
地方と都心の情報の差なんて埋めてしまおうぜ!


って静かに熱く、考えてる。

今日も別府は最高の天気。
透明な風に揺られながらcaravanでも聴こうと思います。


あと、ここでお知らせ。
2/4にmeeting nightを開催しようと思う。
peaceful mountainのみんなは参加して欲しいな。
純利益から場所代と打ち上げ代を引いた分はみんなで山分け!

前々回が一晩で16万の黒字やったからみんなで本気出して
協力すれば結構行けると思う。

どうでしょか?

後もう一つ。
meeting night Tシャツを作ったんだー。
一枚1500円。
みんなで揃えようよ!!



ps.デザイン変えてみたけどどうかな?
変わらないために変わり続けよう。

mahalo.
YAS

YAS comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://peacemountain.jugem.jp/trackback/5
<< NEW | TOP | OLD>>